「プラセンタ」で人生を謳歌する
placenta online/TOPページ
TOP > よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文・お支払いについて

Q. 注文した商品のキャンセルや変更はできますか?
商品発送前でしたら、キャンセル・ご変更が可能です。
お電話かメールにてご連絡をお願いいたします。
電話 : 03-5771-5766(平日10:00−18:00)
(土日祝はお休みとなります)
メール : placenta@think-group.jp
Q. きちんと注文出来たか確認したいのですが。
インターネットでのご注文の場合、ご指定のメールアドレスに自動返信メールが送信されますので内容をご確認ください。
(配送日などご希望に添えない場合は別途ご連絡いたします)
Q. 支払い方法について教えてください。
次の2通りからお選びください。
(1)代金引換(クロネコヤマトeコレクトサービス)
(2)銀行振込:北國銀行 野々市支店 普通716412 シンククリエーション株式会社

配送について

Q. 配送業者はどちらですか?
商品はすべてクロネコヤマトの宅急便でお届けいたします。
Q. 発送はいつですか?
ご注文頂いた日に即日発想いたしますので、本州であれば翌日、離島等場合は翌々日の到着を目安にして下さい。
ただ交通・諸事情によって遅れる場合も御座いますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
Q. 注文した商品が届きません。
すぐに配送状況をお調べいたしますので、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ専用ダイヤル (電話 : 03-5771-5766)
平日 10:00〜18:00(土日祝はお休みとなります)

ご注文・お支払いについて

Q. 別の商品に交換してほしいのですが。
商品の交換、承りしておりません。
Q. 都合が悪くなったので返品したいのですが。
ご注文後のお客様都合によるご返品は承りしておりません。
プラセンタTOPへ トップメッセージ >定期購入 商品のこだわり 安全性について ポイント制度
ブロガーさんの声 よくあるご質問 会社案内 コンプライアンス 個人情報について 対応ブラウザ